ナイトマーケット2

今日は 前回の続きで ナイトマーケットで 食べた物。


多国籍の屋台が色々でてました。
もちろん日本の屋台もありましたよ。


今回は 真っ先に行った屋台 主人の仕事場の人が おすすめしてくれた
フィリピンの屋台に先に行きました。

豚肉が大好物な主人 (*私は胃腸弱いので 豚、牛は食べると腹痛になるので無理です)


臭いもまた素晴らしかったです。


これと私は 同じ屋台で フィリピンの焼き鳥?

そして ベトナム屋台で この2つ

写真写すのわすれてしまったけど 子供達が 焼きそばが食べたいと言うので
焼きそばも買いました。


さらに 主人には まだたりなかったらしく 


また フィリピン屋台でリピート(;・∀・)


かなり気に入ったようです。


時間が たったのか豚の皮が はじめのよりカリカリで はじめのより美味しかったらしいです。

もう お腹いっぱいなので 私にもまたまたチキン買ってきてくれた(@_@。


癖になるくらい美味しいけど 無理~


結局主人が 全部軽く間食しました。


子供達には 何でも買ってします主人・・・



全部 スイーツ(;・∀・) 気が付けば あっという間に 暗くなってました。



他の屋台もと言うか他の屋台の食べ物もハイクオリティーだったと言うか
食べなくても (あれ絶対美味しいよね!)って思う食べのもだらけでした。


したの写真イメージですが これと同じのが 売ってました。


子供達が 食べた同じ焼きそばの写真も見つけました。
外人さんが 作ってたけど日本の普通の屋台の焼きそばより正直美味しかったです
理由は おそらく具沢山かな?肉がミンチ肉で 牛、豚、鳥、ベジタリアンから選べて
揚げ玉もサクサクで 野菜も細かくかつお節たっぷり子供達も食べやすい焼きそばですた。

この下のは 🍙アイス こども売ってました。


アジア系の屋台が 多かったような気がしたけど 現地屋台は バーみたいな大きな
屋台が多く後は バーガーとかそんな感じのお店でした。


それにしても すすめられたフィリピン屋台美味しすぎて主人が 実際経営してる
お店まで こんど食べに行こうと言われたけど 今住んです州にない店で


家から車で 4時間くらいの別の州まで 行かないと食べれないのが 判明


主人リピートして食べててよかったです。
もう 次たべれるのは 来年かなww