週末のお出かけ

ここ最近 行ったイベント。


先週 年に一度おこなわれるロイヤルショーに行ってきました。


でも 雨でした・・(*主人が超雨男です)


今回のロイヤルショーは 雨でも目的があって行ってきました。


それは キャットショー 色んな動物がいて それぞれのブリーダーから


動物を買う事もできるんです。 で、 家は お目当ての猫のブリーダー&猫を
見に行きました。


でも 全滅・・・猫のブースに猫達が いない・・・


張り紙に (猫達の間で 感染病?が はやり今回のショウに 出店する予定だった


ブリーダーさん達が つぎつぎキャンセルたため 今回のキャットショーは


中止になりました)・・・だって・・・


(;・∀・)


ぁ~残念すぎ~ 1年も待って雨の日でも 頑張ってきたのに~~


しかも 入場料大人 1人$30 X 2人で $60
そして 子供が $18


でも 雨で ラッキーでも嬉しくないが ラッキーだったのが 雨だから
大人1人分 無料にしてくれた。


野外アトラクション全滅~。。 子供達楽しみにしてたアトラクション 1こも乗れず


できたのが これだけでした。


小さい子供用のゲーム 


そして 子供達が触れる動物達の場所へ移動

ミニポニーの赤ちゃんが いました!
可愛い~中型犬くらいの大きさです。


他にも色んな種類の動物達いて触れたので 子供達は 大喜びでした。


そして 買い物 必ず買うもの


ショーバック!!


雨でも このブースだけは 少し人多かったです。


しかも 雨で いつもより人が 少なかったせいか 大安売りしてました!

ショーバックは 子供用、大人用、お菓子系やスポーツ系、キャラクター系などなど
このバックに 色々つまってて 福袋みたいな感じで 1万円~以上の商品が 入ってる袋を 2000円くらいで 買えるバッグなんです。



まず 子供達のバッグを選びに行きました。


鞄とか傘とか文房具用品など日用品たくさん入ってるので 取りあえず学校ですぐ使えるので 素敵な詰合せです。


そして 私は 迷う~


雑誌系何時も買ってましたが 今回どうしよ~


 歯のホワイトニングのバッグも欲しかったです。


しかも 1個$25ですが 好きなのどれでも2個で $30!!!
お得すぎる!!!


ショーバック事態は $5~$25まであって $25ドルが 一番高いのかな?


ティーセット

とか コスメ系


雑誌系

こんな感じの商品が たくさんあるので 目移りして 迷いました。



で 主人と選んだのが この2つ


まず 主人のメンズ用

ここ最近 スポーツジムに 通いたいと言ってた主人 ジム用の鞄とデオドラントやら
入ってるバックを選び 私は 主人のメンズ用サングラスもらいました。


でもメンス用サングラスが 私にの顔には 小さいんです(笑)ww


外国人顔小さすぎ! 


そして 私が 今回選んだのは また何時も同じ雑誌類のバッグです。

これが 一番いっぱい入ってるので これにしましたwww


雨で あまり楽しめるアトラクションなかったけど 私は このショーバック
選びだけで 楽しかったから満足です。


また来年のロイヤルショーが 楽しみです。