スピード違反&ビーチ

こちら 昨日から連休でした。


今日は 家族でビーチに行ってきました!


でも あいにくの曇り&雨 でも気温が 38℃~30℃の日が 続いてて


天気が 曇ってた方が 居心地いい感じでした。


朝らかルンルンで 行ったんですが 海に到着前に 超凹む出来事あり(><)


主人が スピード違反で 捕まった・・・


しかも罰金普通うは $240くらいですが 祭日やホリデー中など連休は


罰金が 2倍~3倍になる事があるんですが 今日取られたのおそらくダブル


$480!!!???(*0*) 日本円で 4万8000円近いです。


気分一気に盛下がり・・・


主人は 18歳から43までの運転歴で 初めてのスピード違反でした。



60キロの80キロと見間違えたらしい・・


取りあえず天気わるいけど 海に到着!

ここは 晴れだどこんな場所です。

ここは 世界でも最も白い砂浜と言われてる場所です。
今日は 曇りで 昨夜も雨だったので 水も濁ってました残念・・


取りあえず ビーチで 一休み

ビーチ用テントの中に座るといきなり発見!!


目の前に イルカが いました!!


群れです( ̄▽ ̄)


そして 主人がランチに フィッシュ&チップス買って来てくれました。


ヤバイ 海に美味しい物たくさん泳いでるんだな~って思いながら食べてましたww


しばらくして 子供達と貝とか岩場の生き物見たりしてました。


キモイ~ これは アメフラシ? 巨大ナメクジみたなのが ウジャウジャいました。


そして 近くの木には こんな綺麗な野生の鳥もみれます。

てか 普通に家の庭でも見れる鳥です。
スピード違反の罰金さえなければクルージングツアーとか レストランでランチする
予定でしたが $480ドルは 高額すぎて それを思うとクルージングする気持ちにも
レストランに入る気にもなれませんでした(T T)


でも イルカ見れたし! 曇りのおかげて日焼けせずに 長時間ビーチで遊べたのでOKです!


次は 晴れてる日に いきたいです。