Charity Lotto

昨日 初めて買ってみたましたCharity Lotto!!


チャリティーロトは 普通のロトと違い 病院や医療関係や障碍者のサポート団体とか


家庭に問題のある子供達のサポート団体とか癌患者さんや研究のための団体とかが色々


あって そこにお金がいくようになってるんです。


ロトはトロでも当たると家とか車とかあたるロトなんです。


宝くじとか時々買うけど もちろん大金とか当たった事ないです。


どうせ宝くじ買うなら当たらなくてもチャリティーに 使ったお金がまわるなら
全然はずれても残念な気持ちならないどころか 気分いいなって思ったので
これから このロトを買い続ける事にしました。


今回買ったのは 家が当たるかもしれないロトと家と車が当たるかもしれないロトの
2種類を買ってみました!


でも 家が 素敵なんです!
あたったらこの家が自分の家になるなんて想像しただけて嬉しすぎる(>V<)

この家の目の前は 海につあがる川で 自家用ボート乗り場(ジェッティー)も使えるようになってて 部屋4室 シャワー室3個 ダブルガレージの家なんです。

ステキだな~


この家のロトを4枚 $30で 買ってみました。


これともう1つが こちら


家+車の当たるロトこれは 1枚 $5の買ってみました。


宝くじ1枚 当たる確率すごく低いけど たのしみですww



後は 車とキャンピングカーとか当たるチャリティーロトや旅行とかあたる
チャリティーロトもありました。


今回買ったロトは 来月に結果が 発表されるらしんですが 楽しみです。



次回どのチャリティーロト買おうかな~また 楽しみです。