主人の部下ファミリー

今日は 家に主人の部下ファミリーが 家に遊びにきました。


遊びに来たと言うか 家の子供の着れなくなった服とかオモチャが 欲しいと言われたので まとめてあげたんです。


韓国人の夫婦で 奥さが 英語がまったく話せなくて 私1人で 奥さんの相手するの
大変でした。


でも 服とかオモチャ ベビカーとかもすごく喜んでくれたので 私も嬉しいです。


そしてなぜか 不思議な展開になり私の家をすごく気に入ってくれて


賃貸で この家を借りれないかとオファーをもらったんです!


来年春に 引っ越す予定で この家は 賃貸予定だったけど まさか自分達から


話してもないのに ビックリです!!


で、 全ての電化&家具付きで 1週間$480で どうかと聞かれたけど


急すぎてまさかこんな話になるとも思わなかったので 家の賃貸料もよく分からず


取りあえず 知らない人に貸すより主人の部下ファミリーに 賃貸した方か金額低くても


気軽に 遊びに来れるしいいかなって思いました。


お土産おお菓子もらいました。


そして さっきヨーロッパの義理爺ちゃんからも宅配便とどきました。


嬉しい~お菓子だらけです( *´艸`)



そして 2件目のマイホーム 工事1年遅れで やっと姿が見えてきました。


マンションじゃなくて これは タウンハウスです。


さっき見に行ったら また工事進んでました!


予定だと4月に 完成らしいけど もう1年以上遅れてるので また予定かわるかも。


見た目プレハブと言うかコンテナーハウスみたい(笑)


大きいい地震きたら一気に 崩れそう・・


まぁ 取りあえず今日は 今住んでる家のテナントが 突然決まったので


それが すごく嬉しいです(^V^)